4/13ギャルパチTV | 矢部文野

矢部文野

Twitter@yabeayano

やっぱり昼間あたたかくても夜は寒いですねぇ



みなさん
温度差かなり激しいので風邪ひかないように気をつけてくださいねー!



日曜日のギャルパチTVの収録のことかきまーふ



今回収録におうかがいしたのは


東戸塚駅からホントすぐでした!


{ABC39C05-C918-4C06-91CC-265474B6A7FE:01}


マクオスさんのブログを見たら・・・


じゃじゃーん

{E421EFBA-041B-4A00-95A6-D8E96CA0DA09:01}




てへへ~

ご紹介ありがとうございます



矢部文野3回目のギャルパチTVの収録だったのですが、今回はほど良い緊張感で思いっきり収録を楽しめました



まずは行く前!
収録現場に向かってる途中のあのドキドキ感にハマりました


緊張と不安があるけれど
それを上回っちゃう
めちゃくちゃ楽しみ!ってゆー
わくわく感



これはもう
片想いの人との初デート
向かってる感覚!!!




今日のわたし可愛いって思ってもらえるかな。

不安。。。

嫌われたらどうしよぅ。


でもやっぱり会いたいー!!!!!



…みたいな



ぇー
誰かこの気持ちわかる人いないかな~




ジェットコースターとか
お化け屋敷って
片想いの人と行くとイイっていいますよね!!


ドキドキ感が恋をしてるって錯覚しちゃうんだってー



昨日の収録現場むかってるとき、本当そんな感じでアドレナリン?ドーパミン?脳内放出されてました


フェロモンでてたかなー
むふふー




Twitter@yabeayano

チューリップ黄矢部文野チューリップオレンジ



みなさまにお会いできる日

4月24日(木)~個人撮影会~
    今日からご予約開始です!!!
    よろしくお願いします♪