中目黒あきら | 矢部文野

矢部文野

Twitter@yabeayano

こんにちは


矢部文野です


今日から
ブログをジャンル分けしてみました


今日はプライベート!きゃ


中目黒のゴハン屋さんいったときの話するね


満月が綺麗な日
八重桜が満開の
焼鶏あきらにいきました


{0B586150-B154-425C-A6D5-FA317EACD991:01}

お花見しながら食べる
美味しい鶏料理最高でした

{42F23A77-FE01-4866-908B-91D0B81B514B:01}

八重桜みてテンションMAXです


砂肝とか焼き野菜とか炭火で焼けるの!

{A8D1C1DC-A8B6-4312-971D-7E6E4B491334:01}


お店の雰囲気もすごく良くてオシャレで美味しくて本当にオススメです


近くに水炊きしみずってお店もあって
清水アキラさんのお店って噂


水炊きのしみずも
めちゃくちゃ美味しいってききました!
いってみたーい!

八重桜咲いてるときにいけたらいいな


大好きな友達と綺麗な場所で
美味しい料理と
モチベーションが上がる会話で
最高級な時間をすごせました

悪いところも良いところも言い合えて
一緒にいると楽しくて元気になれる
そんな仲間とすごす時間がすごくしあわせ!!


いつもありがとう
だいすきー

{87B31947-19B8-4F5B-9ED7-DF3DBEBECF53:01}

Twitter@yabeayano

チューリップ黄矢部文野チューリップオレンジ



4月24日(木)~個人撮影会~
    ご予約はお早めにー♡
    よろしくお願いします♪