日比谷公園 | 矢部文野

矢部文野

Twitter@yabeayano

矢部文野でーす

最近
おでこ出すのにハマってるのですが
これちょっと出すぎてまーす


{A1EE12BF-A95B-43C4-9033-86E10125C610:01}

毛を束感だして無造作にしないと
ただのデコッパチになっちゃいますね!

気をつけよーっと


たしか、おでこを出すと
運気UP↑↑↑するんですよね


実はですね
矢部文野の母は占い師なんです
テレビに出たこともあるみたいです!


前世が見えたり、タロットをしたり
星をよんだりします
お絵描きリーディングとか!

友達の家庭環境をズバリ当てたのには
ビックリしました!
私も知らなかったのに!



そんなママと晴れてる日
日比谷公園デートしました

{A9FEB43A-A464-4A65-8CF8-5C8CFC45E8B2:01}


皇居近くの
ビジネス街の緑のオアシス
パワースポットとしても有名ですよね


{D45B8668-C7EA-454D-A674-15B171E48B99:01}


結婚式場や
緑の中のテラス席の気持ちが良い
カフェもあります


あっ
ちなみに銀杏はダメですよ

{A43A4737-4C22-4D45-9F5E-3349A08326B4:01}



晴れてる日のお出かけだいすき


日比谷公園のあと
皇居周りをお散歩気持ちー


つくしんぼがいっぱいいました
かわいいー

{41DEDECC-B7FA-469C-9977-24B9C3994DB8:01}

私のために
つくしをいっぱい見つけてくれるママ
愛感じました


いつもいつも
美味しいゴハンとか洗濯ありがとう


もうすぐ母の日ですね
なにしよーかなカラオケかな

みなさまは母の日
なにされますかー??



Twitter@yabeayano

チューリップ黄矢部文野チューリップオレンジ



4月24日(木)~個人撮影会~
    ご予約はお早めにー♡
    よろしくお願いします♪