フォルクスワーゲンイベント | 矢部文野

矢部文野

Twitter@yabeayano

Twitterみてくれてる人は
知ってるかな??

当たりの人もいたねー

ハイ!問題です


矢野ちゃんどこにいるでしょう?

{1EB092ED-7F71-406B-ADDB-9EA81795DDC5:01}

※この写真の中にはいませんよ笑



ほーほけきょっが鳴いてる
富士山の近くのとっても素敵な場所


そう!!!


{0BF6A8CE-20CE-4F90-AB44-CF8F0B5BEB57:01}


明日の4/26(土)
イベントのお手伝い


すごいよ!
インストラクターにマンツーマンで
エコドライブ方法をPoloBlueGT
乗りながら教えてもらえるの

美人インストラクターさんに教えてもらえちゃうかもだよー

いろいろ教えてもらえて
ECOドライビングチャレンジで
1位になったら景品ももらえちゃう


矢野ちゃん将来、結婚したら
ファミリーでこうゆうイベントに遊びに来たいなぁ


こーゆーお仕事する前は
こんなイベント知らなかった!


絶対たのしいよね


混むかもしれないから、来れる人は
早くきてね


ステージにはMay J.さんも来るって
アナと雪の女王歌ってくれるかなぁ



ちなみに矢野ちゃんの愛車は
Volkswagen!!!

{A94B9381-B0FB-48F4-B4A5-AED87F3332A9:01}


うん!チャリだね!!!笑

タイヤの小さい自転車が欲しくて
ドンキホーテで購入

自転車も地球に優しい
ECOな乗り物だね



Facebookもはじめたよ
フォローお願いします♪


チューリップ黄矢部文野チューリップ赤

Twitter@yabeayano