YANO BROTHERS | 矢部文野

矢部文野

Twitter@yabeayano

矢野ブラザーズさんのライブいったときの話するね


ライブにいくときは疲れちゃうからペタンコ靴って決めてるんだぁ


お気に入りの花柄のドクターマーチンでルンルン

マーチンでこんな可愛い花柄のあるんだ!ってよく褒められるよ

{A074D7F8-CEE0-4937-89FF-94EE46A0880A:01}

表参道のDr.Martinで購入しました



矢野ブラザーズさんって私と同じ矢野ちゃんだね


っていっても
わたし矢部だった。笑


知らない人もいるかもしれないので
詳細はコチラ!
矢部文野『矢野の真相』をどうぞ!



と、まぁ脱線しましたが笑


同じ矢野ちゃんだー
とか思いながらライブにいったら


めちゃくちゃ
感動しちゃいました!!!
うるうるしちゃった!最高だった



矢野ちゃんの好きなタイプの音!


ジャンルは・・・
んーR&B?ラップ?ソウルフル???
よくわかんない!笑


Def TechさんとかJAY'EDさんとかの感じに似てるのかなー


でもやっぱり違うなー


とりあえずオシャレな音だな!!!笑

癒されるのもあれば、
勢いがあるのもあって、
もうねぇとにかく兄弟三人
全員の歌唱力にただただビックリ!!!


バンドの人もソウルフルっていうの?
魂こもってる感じで迫力あるの!!!


海辺が似合う爽やかな曲もあれば
壮大な大地の感じもあって
ライブ会場が不思議な感覚だったぁ


何曲も歌ってくれてたんだけど
あきないしハズレがない!!!


なかでもLet it rainが好き
キュンってした

あと足踏みと手拍子で盛り上がった
Let's Get it onも良かったし、

YANO BROTHERSにしか歌えない
jafricanも良かったー


dreamは生で聴くと心に響いて頑張ろうって思えたよ


みなさまにも聴いてほしいなぁ
夜のドライブ中にかけたらきっと
キュンってしちゃうんじゃないかな


トークもギャグセン抜群でおもしろかったぁ



将来の夢は、有名になってアフリカに学校つくってあげたいんだって
素敵な夢だよね



矢野ちゃんの夢は
YANOBROTHERSさんのPVに出演することですとかいって笑



アルバムでたら絶対かおーっと

三男と写真撮ってもらっちゃったてへ

{FEC69247-8E13-4156-9F18-650E5FDF33F3:01}

ぉ!
後ろで目を光らせてるのは
次男だ!!!


生歌はまりそう~
最近CREAMさんとMACOさんも好き


みなさまオススメのアーティストさんはいますか???

半身浴タイムのおともにします





チューリップ黄矢部文野チューリップ赤

コメント・イイネ!大歓迎です
Twitter@yabeayano
Facebookもはじめたよ
フォローお願いします♪