SNS♡感謝♡ | 矢部文野

矢部文野

Twitter@yabeayano

こんにちは


いつも矢部文野のブログに遊びにきていただきまして、ありがとうございます

とってもとっても嬉しいです
コメントやイイネやペタも
すーごく嬉しい!!!



ひとつひとつお返事を書けなくて申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、しっかりと読ませていただいてます


いつもみなさまには
元気をもらっています
本当に本当に感謝です
ありがとうございます


私もときどき遊びに行って
足跡残したりさせてもらってます

気づいてくれたかな?



みなさまにおもしろいブログをお届けするのはもちろんのことですが、読んでてタメになる!元気になる!!!と思っていただけるよーなブログを目指して毎日書いております


みなさまの生活の
なんかしらのお役に立てれば
光栄です


ということで!
これからもよろしくお願いします
イイネ!やコメント大歓迎です
よろしくお願いします


そしてそして!
Facebook・Twitterもしています

矢部文野で検索してもらったらみれるかな???


Facebookでは
さっそく
事務所NGなことをしていたり笑

Twitterでは、使い方がわからず
よくワタワタしたりしてますが笑
楽しくやらせていただいております




これからも矢部文野こと矢野ちゃんの
応援よろしくお願いいたします

{702DD78C-AE5B-434D-9809-1154407A62B4:01}



5/4ギャルパチTV
5/6ギャルパチTV

チューリップ黄矢部文野チューリップ赤