結婚式 | 矢部文野

矢部文野

Twitter@yabeayano

この前お友達の結婚式いきました


結婚式って大好き


みんなニコニコHAPPYで
とっても幸せな雰囲気に包まれてる
最高級に楽しいパーティですよね


ホラッみて

こんなにみんなニコニコ




{EBC2247F-61C2-4311-8F24-CDF766E9030E:01}



爆笑

ニコちゃんだらけ



私のお友達ホントーにみんながみんな
可愛いんです!
お見せできなくて残念です


お着物で来た友達もいました

華やかで可愛い女の子が見られるのも
結婚式の楽しみですよね


もちろん新婦さんのドレスも素敵でした
お花がいっぱいついてるドレス可愛いすぎでした
いつも可愛い友達がさらに可愛いプリンセスになってました

お2人は旦那様の一目惚れから始まって、10年お付き合いしたみたいです!

あんな可愛い花嫁姿みたら惚れなおしちゃっただろーな

一目惚れから結婚。。。
いいないいなー


なんで結婚式ってあんなにうるうるくるんでしょぉ。。。


毎回うるうるどころが違うのが自分でもおもしろいなって思います!


バージンロードでうるっときたり、ご両親へのお手紙でうるっとしたり、新郎さんやご家族やお友達に愛されてる綺麗な新婦さんを見てうるうるしたり


今回は花嫁さんの親友のお手紙で矢野ちゃんうるうる



うるうるしてたら、
招待状のお返事を1番に返してくれた方にプレゼントがあります
とかいって、矢部の名前が!!!



完全に気抜いて鼻かんでました!笑



いただいたプレゼントはコチラ

{4BE98590-B63E-4A48-9BF6-1BEFB761C14D:01}

西麻布にあるセレクトショップ
amani(アマニ)のキャンドル


雑貨やお洋服もある、矢野ちゃんの大好きなセレクトショップの香りの良いキャンドルでした


すごく嬉しくてお部屋に飾ってます
ありがとう

かなり可愛い物がたくさんあるお店なのでオススメですよ



そして矢野ちゃん
二次会でも終始むしゃむしゃ。

{9E0ACBEF-A7FE-4121-A3ED-3FF59F2ABD83:01}

なんと!
隠し撮りされてました!!!笑


私は動きがおもしろいらしいです。
よく言えば
見ててあきないって


小さい頃から言われてて、
なんでだろー?って思ってて
もう大人だし普通になったとは思うのですがたまにまだ言われます。

矢部文野のちょっと変な動きが気になる方はギャルパチTVをご覧ください


あさっても収録だから、むしゃむしゃしてる場合じゃないですね!


やばばば~





5/4ギャルパチTV
5/6ギャルパチTV

チューリップ黄矢部文野チューリップ赤

コメント・イイネ!大歓迎です
いつも心温まってます!!!
ありがとうございます♡

Twitter@yabeayano
Facebookもはじめたよ
フォローお願いします♪