スポーツする人〜♡ | 矢部文野

矢部文野

Twitter@yabeayano

最近 五月晴ればっかりで嬉しい~


お天気女のやのちゃんです



最近めっきり薄着が増えてきましたね



ダイエットはいつも意識してるのですが
最近はまったりモードでした。


で・す・が!!!


矢部!やべぇ!と思い
ジム通いを再開しました。。。笑



{D7C3F515-8D85-4A0C-93A7-0088F02669DD:01}


インスタグラムでオシャレ写真をアップしててコレは載せようか迷ったのですが、どうですか?

このブレブレ感。炭酸感まるだし

どう?どう?クリエイティブ?笑




ジムではですね~
ランニングマシーンを使って
走ってます!!!

 

8キロに設定して
20分走って→ストレッチ30分
そしてまた30分走って
最後にストレッチ



爆音で音楽をかけてながら走ると
ハイになってもう最高潮な
YAVAYテンションになるんです


もちろん聴く今日はハイパーヨーヨ!

あと岡村靖幸さんとか
アフロジャックさんとかEDM系とか!
ケツメイシのアルバム【KETSUNOPOLIS 9】もお気に入り!



チャカチャカした曲ききながら
テンションハイになって
パタパタ走ってます



ストレス発散にもなるしね




昨日はモデルをさせていただいてるLOCONDOさんでスポーツウェアの撮影しました


{2515A70B-338F-42D1-B74B-2BB6242D1BA2:01}



ロコンドの撮影だいすき


なんのスポーツしてるでしょう?笑

{967F1BE6-4488-4093-A439-D4383A2A70D4:01}

スポーツウェア着てたら楽しくなっちゃった


{759106E1-0DE3-4132-A714-26AD8A807EE9:01}


ミッキーちゃんのもあったよ


{ECCA9FB0-2843-4DED-8F1B-591A7B5023D2:01}



最近めっきりスポーツ少女なやのちゃんでした根性ふふふ


{AE0AFCF3-B3DA-4273-A7D2-6AB7EEC26F03:01}

どや!
この脚筋!!!笑



今日もLOCONDO撮影いってきまーす



みなさまもお仕事に勉強、家事育児
がんばってくださーい


{E5C9C049-78EA-4C16-B7C6-5CB6EF0D4257:01}




今日も読んでくれてありがとう

矢部文野 応援グルっぽ



モデルをさせていただいています
「買ってから選ぶ。」
靴とファッションの通販サイト



会いにきてね
チャンネル登録お願いしまーす


Twitter・Facebookもやってます
インスタグラムも始めました
矢部文野ででてきます