年代も代わり生えてくる髪質もだいぶん変わってしまった今日この頃。


部分的に変なくせが出たり、まとまりがつかない日もしばしばな今の気候にぴったりなオイルをいただきました。下矢印下矢印下矢印




ケラスターゼ / DP フルイド オレオ リラックス|クチコミ数284件|注目人数619人|@cosme【商品説明】くせを抑え、さらさらと一日中ツヤめく髪へと導く洗い流さないヘアトリートメント。 湿度・熱・UV等の外的要因から髪を保護します。ダメージ補修・保湿効果。香調:フローラルフルーティムスクリンクwww.cosme.net



朝に使用するのですがベタつきはほぼなく、とてもさっぱりとした使い心地のオイル。

付けた後も髪がさらっとしてこれからの暑くなる時期にはその使い心地が有り難いです。


ウェットなスタイリングをするときはスタイリング剤が重ためなのでこのオイルだと喧嘩せず本当に助かります。

香りも強すぎずふんわりしたお花の様な香りがふわっふわっと仄かに香ります。

1プッシュで伸びも良くドライヤーやアイロンの熱からも守ってくれるそう。
私は癖は強くないものの雨の日に広がりやすい髪質なのですがこれをつけたら広がりもだいぶ気にならず過ごすことができました。

旦那さんが日常的に癖強めの髪質なのでこちらをつけてあげたところ、まとまりが良くなったとだいぶん喜んでおりました。
量も100mlとたくさん入っているので2人で使用してもとても長持ちしそうです。

細かいことなのですがボトルのシールの裏が正面から見るとキラキラしてて、そんなところも好き❤️

夜用の同じラインのヘアオイルも有る様なのでもう少し使用して、良さそうだったら買い足したいと思います。


公式ページはこちら下矢印下矢印下矢印

フルイド オレオ リラックスくせを抑え、さらさらと一日中ツヤめく髪へ導くオイルタイプの洗い流さないヘアトリートメントリンクwww.kerastase.jp

ご覧いただき有難うございました!!




#ケラスターゼ #kerastase #DPフルイドオレオリラックス #オレンジのケラスターゼ