本日無事に28w0dになりました。


28週からは8ヶ月で妊娠後期です


前回、前々回で言われた

気になるポイントの"赤ちゃんのサイズ"はかなりおなかの中で頑張ってくれたみたいでとりあえずは大丈夫なサイズまで成長したとのこと。

"あと少なめの羊水"も増えてたらしくこれも大丈夫



今回の検診は旦那は会社の海合宿なのでひとりで…(´・ω・`)

まあお仕事だから仕方ないよね

代わりに元気に成長してたよ~、と伝えるとすごく喜んでくれて次の検診は一緒に行くから!!と


パパ………(〃ω〃)。

何気ない一言ですごく嬉しくなるなあ…
旦那さんの力ってすごいww




相変わらずエコー写真見てもなにがなんだか全然わからない…(-_-;)

[推定数値]
BPD 73.1mm(28w2d)
FTA 3944m㎡(26w6d)
FL  47.0mm(26w4d)
EFW 1147g(27w2d)