購入先 : ウェルカムボードの通販専門アトリエ ウェディングミュゼ
品 名  : ウェルカムボード【手作りキット】フラワーガーデン・BOX


実姉の結婚式があり姉から頼まれて作りました。

サイトには2週間前後のお届けと書いてありましたが、1週間くらいで届きました。


中には説明書と額、造花です。
額はオアシスのようなものが付いていて造花の茎の部分をペンチでカットし調整しながらどんどんさしていくというかんじです。

手軽ですぐできました。作業時間は大体2.3時間前後で完成です。

価格は2万円弱で個人的には少し高めかなと思いましたが、見栄えも良かったし姉も満足してくれたからよかった。奥行きはすごくあって厚めで表面はガラスだったので重量もなかなかの商品でした。


プレママ頑張るよ   プレママ頑張るよ

プレママ頑張るよ   プレママ頑張るよ


↑一応完成です。