3発目 | tomoのブログ

tomoのブログ

ブログの説明を入力します。

今更なんだけれども、、
まー今更でもなんでもないのだけれども。

Amebaの使い方全くわからん。

以前mi○iをやっていたけど、そっちのほうがやりやすかった。

今mi○iやってる人少ない=流行ってない。みたいな感じになっちゃったからAmebaやったってのに(今更始める自体波に乗れてないけどね)。

まずトップ画面?ホーム?
どっちか知らんが・・・・
多くね?
ブログ編集、ピグの部屋とか、知らねーし!ピクミンだよピクミン。

項目多くね?
ラーメン二郎ぐらい多くね?




んでブログを書くとき、下にゆーあーるえるが勝手に貼り出されてるときあれば、
出ない時もあるし、そのゆーあーるえるがさっき出たのと違う時もある。


んであたいスティーブジョブズ携帯(iPhone)使ってんだけど、そのアプリから気になる人のブログ飛んでく場合と、群馬サファリパーク(Safari)から飛んでく場合によって、読者になるボタンあるじゃん?なんでもいいんだけど、もうログインしてるハズなのに押すと
『Amebaを始めなさいよ!』
or
『既にIDある方は入力しろこのあんぽんたん』
とかぬかしてきやがる。

えーはいはい、えーえーえー。
始めてるつもりだったのかな?あたくし。


始めてっけど。

うとい俺がわり~んだろうけど。
わからん。腹立つ。

イラっとくる。
麻生○郎が

『カップラーメン一個400円ぐらいかなー』
って放ちやがったぐらいイラっとする。


誰かわかりやすく
おすえて~~ww

そーいや今日会社でおもろいダンボールみっけた。
{9A772592-CF82-46FF-9C21-85146444BD83:01}

エスロンDV

だってさ

エスロンが家庭内暴力。

塩ビ管ちょ~怖いんだね。


あでぃおす!!