4発目 | tomoのブログ

tomoのブログ

ブログの説明を入力します。

特にネタはないのだが今日あった出来事でも書いてみる。うむ。

仕事中忙しい中(暇だった)なにを血迷ったかコレで
{CDA5FE8B-3291-4B35-9FDF-585B60611FAC:01}

(7番アイアンだと思われる)
正確には知らんよ?
ゴルフやった事ねーし、底に『7』って刻まれてたからさ。ラーキー7とかそんなんではないと信じたい。


んで、
ヘアスプレー缶をぶっ叩きたくなりフルスイングでぶっ叩いてみました。

したらば
{F81865BA-9B54-401D-A3F3-B4849AC3F626:01}

こんなんなった。

うむ。破裂して底が吹っ飛んでった。
探したけど見つからないのよ。 

何故かって?
そもそも、中身がそこそこ入ってる状態でぶっ叩く事が間違ってた。

破裂した瞬間顔にぶっかかり(顔射された)その謎の液体が目に入りとてもじゃないけど開けられなかった。



だから底がない。


すげー写メ撮りたかったんだけどね。



まーそんだけ!!!

つまらん。

あでぃおす!!