5発目 | tomoのブログ

tomoのブログ

ブログの説明を入力します。


ネタと思われそうだから先に言っておく。

まじだよ、まじ。

んでね、今日仕事だったわけですよ。(当たり前)
会社から出た瞬間からもう既に車多くて、もしや渋滞dayなのかなーと思ってたら、いつもは1時間ちょいで行けるとこを、2時間30分掛かった。。。混み過ぎ。

もしもね、お腹痛かったら首都高であの途中途中にある凹みで車寄せて野○してるか普通に漏らしてましたよ。
そんくらい渋滞してた。

そーいや途中ラジオで言ってたな
『今日埼玉県民の日』
なんと、動物園やレジャー施設が無料になるとかならんとか。だからなのかなー?

不運は続くもので目的地に着いて、さー仕事やるかなとトラックを動かし200メートルくらい走ったとこで、変な男に絡まれる。

近寄ってきて窓をノックされる。

とりあえず窓を開ける。

男『おい!あんちゃん!どこいくの?』

おい!って言われた時点でイラッとした。

俺『ん?仕事だけど』

男『○○駅らへん通る?

俺『いや、行かないね(本当は思いっきりその辺に行く予定)』

男『あぁー?乗せてけよ!』

俺『くせーから無理』
窓を閉める俺
言い忘れてたけど、スーパー酒くさいからねこの絡んできた男性。

男『ふざけんなよ!乗せろよ!そっちの、、〆×△⊇¥&@"@&?!』

最後は何言ってっかわからんかった。

なんだかなー。
ついてない。

んで仕事中、俺っておばちゃんにモテるらしくお菓子、ジュース、ケーキとか色々と物をいただけましてね、(けっこー自慢人当たりの良さ)今日謎のおばたり・・・おばちゃんに遭遇した。

おば
『お兄ちゃん!
チオビタドリンクあげる!
あっ。一本しかないや、2人分あったほうがいいもんね?探してくるから待っててね

『悪いんでいいっすよ!貰えるだけで( ´ ▽ ` )ノ』

?ん??2人分?
なんだろう?

1。勘違い

2。おばちゃんには背後霊が見える

3。自分では気付かずにいつの間にかサイヤ人並みの速さで俺が動き分身した

4。自分では気付かずにいつの間にかサイヤ人並みの速さでおばちゃんが動いた

5。優しさ

どれかに違いない。

おば
『あった!あった!ハイ!二本あげる!』

『本当にすみません。ありがとうございます。』

ムムム?

あっれー?

おかしいなー。もらったチオビタがこれ!
{261163E9-66D7-4EFC-82ED-15F3F34955A7:01}

右側にちゅーもーく。

最低1回は開けた痕跡が、、、、
んでもって、恐らく、恐らくではあるが一口飲んでいる。

おばちゃん。。。




やりおるな。





不運はまだ続く、
帰り首都高で、首都高ですよ?
ほんのちょっと窓開けてたら
侵入者が。

{99E0F60F-0A21-47C3-B40D-35164344673D:01}

ミラーとミラーの間にある黒い点

ハエじゃないよ。

今日この寒い日に

8


あっ‼︎

『蜂』


もー、ついてなさすぎです。

今日パチかスロットやったらきっと2億は負けるだろうね。

ついてないし。

ハーデス打ったら
ジャッジメントで犬来て、何故か知らんけど30Gという奇跡のスタートを起こしそうだ。
{E5B54594-6E94-4A32-B03A-44FD82A18476:01}

古いの載せてみた

あでぃおす!!