6発目 | tomoのブログ

tomoのブログ

ブログの説明を入力します。

もし○○だったら。






もし、ジャムおじさんになったらあなたは何をしますか? 

もし私がジャムおじさんになったらこんな事をします。 



食パンマン、ホテルブレッド計画。 


カレーパンマンの辛さの指定受付。 
10辛は過去に5辛を体験しないと許可しない。 


アンパンマンの顔を交換する専用のバイトを雇う。 


アンパンマンのアンを抜きカバ男君にショックを与える。 


チーズの散歩放棄。 


バタ子マジ口説き。 
そしてパン工場内で……… 

まー、こんなとこです。


あっ。
昨日パラッツォ赤坂サカス店(ただの赤坂店)に打ちに行きましてね。
南まりか氏来店してた。


見たの2回目なんですがちなみに初めて見たのは田無の出玉王。
真王伝説帰ってきてくんねーかなww

やはりかわいい。
細いし顔ちっこい。うむ。
さすがに俺よりも細い。
当たり前だろ!っと思ったそこの君。
俺ねリエンダとかのパンツ普通に入るからね。26とか25とか。(多分そんぐらいの細さ)メンズは逆にサイズないから困っちゃう(-。-;

食べても太らんのですよ。


おい貴様!南まりか見たなら写メねーのかこの野郎!!

っと声が聞こえてきそうだ。

いやね、
盗撮はさすがにいかんと思い、とりあえず店員に『写メとかって大丈夫なんすかね?』と聞いたところ、多分大丈夫だとは思うんですけど、じゃーまねさんに聞いてみてもらっていいですか?

って言われたのよ。
んで
じゃーまねさん捕まえて聞いたところ写メはちょっとお断りと、丁重に言われました。あの人いい人そうだ。




あぶねー俺。

危うく迷惑防止条例違反者なるとこだった。
店員このやろー。


って事で写メないの。



ちなみに今更の初打ちだったんだけど確か・・・・・

『押忍!!リーマンなのに帽子はまだ被ってるぜ』

って台だったんだけど

ありゃキツイ。頂入ったらイケイケ感あっていいんだけど中々入らない。
俺だけ?
{10A9B9C7-1202-42F3-B35B-5AA3CFC1E5A1:01}


また打ちたいけどね!!




{634F8BB5-01B8-4FAC-B845-BF1345F61B8C:01}

会社の猫2匹。

あでぃおす!!