10発目 | tomoのブログ

tomoのブログ

ブログの説明を入力します。


もし◯◯だったら。


もしあなたがパチンコ屋の経営者だったら何をしますか?

私だったらこんな事をします。


スロットなら貸し出し千円で50枚のところ8台に1台の割合で49枚の貸し出しにする。(玉も同じ)



台パン注意専用バイトを雇う。

してる人を発見した場合、退店と同時に、見るからにアウトレイジな顔の人に『ちょっといいかな君さっき台パン・・』って感じ。
時給1480円。


店内の自販機で飲み物を買うと15本に1本ぐらいに当たり券をつけ、
『この券を店長に見せると設定教えるよ‼︎』
イベントをやる。でもその飲み物はおしるこorおでん



ポッキーの日はもちろんオール1。
当然である。


川平慈英がもしプライベート来店したらオール6。
む、む、む。


嫌がらせをしてくるお客さんがいたら、その人に直接届けるようピザのデリバリーを注文。



女の子の従業員は全員俺好み。


まーこんなとこです。
{E3D6F510-C73F-44D5-A2F0-F1E709E360C1:01}




てか今日さライターさん見てきた。

パチ屋のメルマガ登録してたら○○さん来店決定!!

ってきたから1度は見たい人だったもんで、お店に電話。

You何時から来店して、何時までやっちゃってるのよ!的な事を聞きたかったからさ。

したらば、13時から予定で何時かはわからないんですよねー。

ってなったからすげー悩んで、悩んで、いつもより1時間半早く会社を出た。






そう。早退であるw












用事があるので早く帰りたいと伝えた。


軽い罪悪感にかられた。笑










やw
俺普段休まなすぎるし、働きまくってますんで、サボりクソ野郎とかじゃないからね?


結果早退しなくても間に合ったのが1番モヤっとしてるけどね。

んで会って来たのがこの人。
{2F64DC2D-A418-4DD2-83EB-D3438598DEAE:01}





もーね。
可愛かったですよ。
本当に可愛かったわー。
うむ。
YouTube通りだった!
予想より大分ちっちゃかった!
画面越しだとなんか人って大きくみえるじゃない?

1番気になったのはセーター?胸元に付いてたストールとか付けるとよく、
くっついてしまうあの毛!笑
すげーコロコロしたくなった。
お茶目や。
{C3AA65DE-C637-4381-B9B6-207A5590C010:01}




てかミスターお調子者の俺なのに、緊張して特に何も話せなく、顔合わせるのも照れた。頑張って変な顔しかできなかった。

あー、悔しいし、恥ずかしかったww



てか人生初、サインってのをもらった。なんか印象残せたらいいなと思いゴールドペンで書いて貰った。
{847265B6-2A34-4ABB-A422-06EFA7BE1203:01}



色紙買ってったら、既に用意してあった。

ちくしょー笑




可愛かったわー。
間違って居酒屋で飲んでて隣の席みたら河原さんいたりしねーかなー笑?

間違ってそんな事起きたら起きたでまたなんも話せないけどね!可愛い子は苦手www

あっ握手しときゃよかった、嫌がられるのか知らんけど。




あでぃおす!