9発目 | tomoのブログ

tomoのブログ

ブログの説明を入力します。

もし○○だったら。





もしあなたが孫 悟空になったらなにをしますか? 

私ならこんな事をします。 


戦い方が明らかに亀仙人とちがう為、亀仙流の脱会。 



瞬間移動の悪用。 
(のび太のどこでもドア的な) 



ただの言い間違い、誤解発言によるチチとの結婚という軽はずみ、間違った男気の撤回。 



何年もの修行よりも、一度の瀕死からの回復のほうが効果的という事実を知った上での修行拒否と、仙豆の悪用。 



オラ、もうハナクソほじる力も残ってないというセリフの乱用による家事手伝いの放棄。 



週一ペースの元気玉作成による、全人類の疲労のピーク状態の維持という意地悪。 




世間からのヤムチャのやられキャラのイメージの間違え指摘。
ヤムチャは実は弱くない。
栽培マンをボコボコにできるぐらい強いんだ。
まっ。自爆されてやられたけど。



まー、そんなとこです。 



本当にそろそろネタがない。




あっ。
今日ねモンキーターン2打ってフリーズ引いた。
多分ね。多分。
詳しくないからしらんけど。


優出モード中に
プチュん
ってなって、なんだかボタン効かなくなり男の夢~とか言っててね。

ボタン押したら中段にペラ揃ってSGラッシュってなった。

どーせなんか確定の演出だったのかなと思ってSGラッシュ始まるとき100って出ておかしいなと思い、スティーブジョブズ携帯取り出し調べた所
フリーズっぽいぜ。
入った瞬間にこれもきたからね!








{545C58D7-5317-4EAE-BEF2-8BC3CAB61685:01}


あっ。なんか知らんけど鬼足入る前の1Gで弱チェ引いちゃうとこもすごいでしょ?


んで、デブ、織田裕二(青島)、はたので
なんやかんや420乗った。

写メない。

両脇に人いてすんごい撮るのが恥ずかしかったから無理っす。

当然!動じないぜ!
的な感じでサラッとレバオンした。

本当は嬉しいのにね、強がったよ。うむ。



なんかつまらん!ww



あでぃおす!!てかコメントこねー( ´ ▽ ` )ノ