13発目 | tomoのブログ

tomoのブログ

ブログの説明を入力します。


どうもこんにちは、岩ちゃん(3代目)です。

うそです。また嘘ついてみました。

やー世の中の女性諸君達はどんだけ岩ちゃんみたいな顔好きなんだろう。。
くそいっぱいいるんだろうな~
笑顔があんな子犬みたいな顔だったら、ほぼほぼ落ちるよね。

イケメン+かわいい=


イコール


もうね



孫悟空。

無敵すぎる。いいよなー岩ちゃん


でもビルスまではいかない。

あんな神現れてたまるか‼︎‼︎
スーパーサイヤ人3の悟空をデコピンって・・・

話し逸れました。
すいません。



不思議体験の話をしようと思います。



本当の話しです。



つい先日の話である。
タバコを吸いにベランダへ出て、夜空を見上げて見たんですよ。
ほらこの時期って空綺麗じゃん?そしたらオリオン座がきれーに見えてましてね

あれ?オリオン座って真ん中3つだったよな?ん?4つあるぞ。。

おかしいな~と見つめていると、その1つが動いている。段々と大きくなってる。
あれ?大きくなってるんじゃない‼︎
これこっちに向かってる‼︎‼︎

っと思った瞬間、時既に遅し。。。

強い光に包まれ宇宙人であろう生物達に捕らえられた。

とてもじゃないけど逃げ切れる速さではなかった



宇宙船の中の手術室みたいなベットに寝かされ4~5人?匹?


知らんけど、そいつらに色々調べられて、解剖的な事もされて、意識がもうろうとしてる中言われた言葉が……























ありえんな、この髪型は






と言われたので

髪切りにいってきました( ´ ▽ ` )ノ

あっ。髪を切った以外全部嘘っす。


嘘ついてごめんあそばせ
{FEAD2813-D96E-4121-BD9C-DD909C460A36:01}


まー嘘だと分からなかった人いないと思うけどもしいた場合

『ピュア』

という言葉を贈呈したい。


いやーすぐ髪伸びちゃうんですよ~エロいからとか良く聞く話しだけど、んなもん知るか。ですよね。


今こんな感じ
{27BF1DA5-4F1C-4CA1-A80D-232B85222DA9:01}

の黒髪ウエッティばーじょん
ツーブロックって冬かなり寒い。
にしてもSHOKICHI かっこえーわー。








だって





















{8A111889-45F8-43F2-AC10-5DCED115AA60:01}

なんてね、モテたくて切ってないよ。
宇宙人に指摘されたからさ。。。。
ね?しつこい?

男は黒髪短髪が一番良いと思ってます。昔はロン毛が好きでしたね~20歳の時はひどい有様でしたわ。
{196D4D02-094C-4C8D-98CA-EDF581C1D23F:01}

現代語で表現すると
ギャル男

今では死語なのかな?
 でもEXILEも昔の映像を見ると…………


何故肌を焼くのに日サロに通い
お金をあんなにかけてたのだろう。

土下座するから日サロ代返してくださいww

あー
結構前から知ってたんだけど、かわいいなーこの人っと思ってて、一回お会いできてこんなにハマると思わなかった。河原みのりもう一回見て~。
いや!あと2.3回笑

スケジュールが全くもってわからない。





そーいや2段ロックと思いきや
フリーズしてからの

{F2B7DB8E-EF86-41AA-91E4-EBB9B06FE84B:01}


{2D704263-C518-4B3A-80B1-43BCA814529E:01}

てかフリーズ確率これすごいんだね。




あでぃおす!