14発目 | tomoのブログ

tomoのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶり。諸君。
放置してたよ。誰も見てないだろうけどさ、一般ピーポーからのコメントとかなくてすねてたよ。


とりあえず近況の報告でもしておこう。







今日、目覚めた瞬間から年収が一億になったよ。 



さらに両脇には明日花キララと加藤リナが添い寝をしていた。 





すると、うちの母、米倉涼子に似てると結構言われてたのか知らんが、米倉涼子に変わってた。 

母ではなく一人の女としてみてしまった。 



顔を洗おうと鏡をみたら、岩ちゃんバリのイケメンに変身していた。 



ウンチをしたのだが、キレの悪さの怒りからスーパーサイヤ人に覚醒してしまった。 





お腹が減った為、カメハメ波を食べといた。 


XJAPANの復活ライブを見ていて興奮してヘドバンをしていて、気付くとデンプシーロールで他の客をKOしまくった。 


すると、トシのシャクレが引っ込んだ。 




エメリヤー エンコ ヒョードルにタイマンで勝った。 
決め技はダブルデコピン。 

はっ、ハラショーって言ってた。 



調子に乗って宮本武蔵にも挑むが負ける。 
(刃牙)

右乳首だけ切られる。 



大塚美容クリニックに頼んでシャラポワばりの乳首にしてもらった。 



ついでに左側は陥没乳首にしてもらった。 



暇なのでパチ屋に行き、牙狼金色を打ったら2回転で当たりそのまま92連チャン。

コレはいける!
と思い次の日じゃぐらーを打ったらなんと9200ハマり。
結局go-goランプ光らなかった。




うなぎ嫌いが治るが人間不信に陥る。 




彼女が出来たが相手はIKKO 


ぱふぱふが出来ないためすぐにわかれる。 



初恋の相手がAVデビューをはたす。 


借りる…… 




延滞…… 







セル購入…… 






全部ホントです。
{6D9ABDB7-C565-4A55-B9D6-A5FBAC711DBD:01}

いやこーゆー日ってありかなーっと。
えいぷりる、、、、、、、、、



あでぃおす!