15発目 | tomoのブログ

tomoのブログ

ブログの説明を入力します。

アタイ歯医者嫌いです。


今歯医者通ってるんだけど、その女医ドSなんだか知らんが痛い。


歯石とる時とか、衛生士さんと比べて力がパネー。頭が持ってかれるレベル。

んで歯医者の

痛かったら左手挙げてくださいねシステム。

あれはなんだ?意味あるのか?
痛い→

挙手→

気持ち手加減→

また痛い→

挙手。。。。。



結果。


痛い。のみ。

あれ意味あんのか?w

歯医者はなんか本当理不尽だ。
あれは、小学生の時だったと思います。 

小学生といえば、ちょうど歯が生え変わる時期です。 
みんな経験したことがあると思うんですけど、歯が生え変わる時は、だいたいグラグラするもんです。 

ほって置けばいい感じになり自分で抜ける場合と、自分では抜くのがキツイ時があります。 

もちろん、抜きにくい時の事です。 

ちょいグラグラしてきたので、歯医者に行って抜いてもらうことにしました。 

そして診療………… 


「あーこれねー。」 

先生がグラグラの歯をさわり確認した。 

「これ、抜けなかったー?」 



バカな質問だ。 

自分でキツイから来たんだよ。 

気付け。 

と、思い、 

「まだ、あんまりグラグラしてなくて、もうつぎの歯が生えてきちゃったんで。」 

と答えたところ、先生はもう一度歯をさわり掴んだ。 
次の瞬間! 

普通に真下に全力で引っ張り抜きやがった。 

「ハアゥアゥ。」 
{3209B02F-A9FB-4097-9F3A-4B355CCF29D8:01}



驚きと痛みから、声にならない声が出た。 

「ハイ。抜けたよ。」 


バカだ。 




渾身のバカ炸裂だよ。 





抜けたのぐらいわかる。 
そこまで鈍感ではない。 
というか、歯医者に来た意味が全くない。 



麻酔しろよ。 




妥協して、最悪声かけろよ。 
結局最後まで謝罪の言葉は無かった。 




職権乱用である。

医者って頭良すぎてバカ多い気がするぜよ。






さて

余談なんだけど、よくこんな様な内容のブログを見る事がある。



スロットでこれ6だ。


発言。

低確での弱レア役で当選が何回。

引き戻しが何回。

通常なんちゃらが何回。

エトセトラ。。。。


設定6確定演出以外信じなくていいような。。。

てか信じられん。

確率がある以上引けるとき引けちゃうよね。

いやあたいも言われてる高設定挙動というやつをちゃんと見てるつもりよ。


何故こんな事いうのか、それはね。

昔から通ってるクソボッタ店なんだけど、


そこに仲が良いというかよく絡む店員がいて、その子アルバイト時代からいて、社員になり、少し偉くなったらしく、設定を教えてくれる時がある。

前にリーマンアンポンタン番長を打っていて、一枚役からの仁王門があり、天国以降も悪くない、頂の引き戻し、ベル確率も良い感じのを打っていた所、、、

その店員が出勤してきて早々に

それハズレです。
その台はダメです。と言われてね、、


えー!!

えーーー!!


でも、一枚役からのうんちゃらかんちゃらって言ったけど、その台下です。無いです。って言われた…


ってなったからこんな事を書いてみたのですよ。。

信じないではなく、信じられなくなってしもうたわいw



てか設定6確定演出あるなら設定1確定演出もガンガン作ってほしいんだけれども。。。



まとまりのねーブログだなオイ!

やれるのか、オイ!

あでぃおす!