10.18@横浜個別 | 黒い妖精 ーユキユキー 流星の彼方に

黒い妖精 ーユキユキー 流星の彼方に

乃木坂46 <黒い天使> 井上小百合推しの戯言


9th「夏のFree&Easy」
最後の個別握手会でしたね。



井上小百合
第2部×6
第3部×6
第4部×20
第5部×10

桜井玲香
第4部×3
第5部×3




久しぶりに第1部の券を取らずに
ゆっくりと起床。



第2部から参戦し








さゆデビルがお出迎えw




ファンのリクエストに応えて
悪魔のコスプレをしたみたいですね。




自分はリクエストするの
忘れてましたがw




第4部と第5部の服装は…
昭和の漫才師風な
コナンくんでした。



画像が無いのが残念ですが
パッと見は漫才師w




ハロウィンが近いから普段
見れないコスプレを観れて
新鮮でしたね。




さゆりと話したのは安定の
他愛の無い話や次回の個別のこと
アンダーライブの話をしましたね。





仕事の応援もしてもらえたし
また明日から頑張れますねw





第5部の後にねねちゃん、りしゃこ
京ちゃんの卒業セレモニーもあり
最後まで会場に居ました。




手紙は感動しますね。




卒業セレモニーが終わり
唐揚げ会のゆーとさんの
車に相乗りし自分の地元の
ラーメン屋にて飯活。










こう見えて結構なボリュームw




また会場にて絡んで下さった方々
10thからも宜しくお願いします。




今週はさゆ充を沢山しただけに
次の個別まで長い…