10.19@アンダーライブ[スペシャル公演] | 黒い妖精 ーユキユキー 流星の彼方に

黒い妖精 ーユキユキー 流星の彼方に

乃木坂46 <黒い天使> 井上小百合推しの戯言


アンダーライブのファイナル…
スペシャル公演に参戦して来ました。









中央辺りの席でさゆりの
パフォーマンスや表情が
0ズレでよく見えましたね。




スペシャル公演は、
このアンダーライブを以て
乃木坂46を卒業する
ねねちゃんの卒業公演でした。









スペシャル公演って事で
MCが長めでファン参加企画があったり
曲中にサインボール投げ等他の公演には
無い事がありました。




途中MCでさゆりがねねちゃんの
お母さんの手紙を泣きながら
代読をしてた時はメンバーや
会場の殆どの人が泣いてましたね。




自分も感動して泣きましたけどw




サインボール投げの時は自分の
隣の席の人がGETしてたんで
悔し泣きしそうでしたがw









そして伊藤ちゃんずで唄った孤独兄弟に
アンダー楽曲で1番好きな
ねねちゃんセンターのなみころ等
感慨深かったな…。




君の名は希望はさゆり発信で
ねねちゃんがセンターで唄う事に。




希望はねねちゃんが選抜に入った
表題曲だし当時の事を回想しながら
観てましたね。




曲が終わりねねちゃんの締めの挨拶で
スペシャル公演は終幕に。



前日の横浜での卒業セレモニーに
スペシャル公演を通して
"卒業"に対して色々と
考えさせられましたね。



さゆりも何時かは…って



今サユリストとして
自分に出来ることを
後悔が残らないように
これからもさゆ活して行くから
宜しくねさゆり☆









横浜2DAYSが楽しみ過ぎるから!