11.3@横浜全握 | 黒い妖精 ーユキユキー 流星の彼方に

黒い妖精 ーユキユキー 流星の彼方に

乃木坂46 <黒い天使> 井上小百合推しの戯言


横浜2DAYSの2日目の
全国握手会に姪っ子と
参戦して来ました~w




         
まず長い列に1時間弱並んで
券を引き換えたらA1ブロックでした。




A1は親子エリアだから
あんぱいですね。




ミニライブ券を引き換えて
いよいよ握手ブースへ…









姪っ子主導の下まず始めに
15レーンのさゆりに挨拶をしに行き
7、8、9、12レーンと回り
最後にもう一度15レーンで〆ました。




さゆりは疲れている感じだったけど
ペア相手のゆったんはピョンピョン
跳ねて元気でしたねw



思わず自分も跳ねてみたけどw



9レーンに行った時にろってぃ~から
「久し振り~w」って声を掛けられて
前回の幕張全握で会ったのを
覚えてたんだな~と感心しましたね。




握手を早々に済ませて
海を見ながら2人で
飯活をして駐車場で
お昼寝タイムw




起きて18時前に整列に並ぼうとしたら
人の多さに只驚きましたね!



1時間以上並んでA1ブロックに入り
Overtureが流れてミニライブが
スタート!








さゆりセンターの咄嗟には
めちゃめちゃ沸きましたね。




ステージが近いからパフォーマンスが
よく見えて今日もキレてるなってw









生ちゃんセンターの高校生
ユニットで唄う私、起きる。の
振りが可愛いの何のw





途中MCでサプライズ発表があり
12月12日にアンダーライブFAINAL
を有明コロシアムで8千人を動員して
ライブをすることが発表されたり


12月13日と14日にX'masライブの決定


そして1月7日に待望の1stアルバムの
発売が決定し表題曲10曲とファンが
投票で10曲を決めるという詳細まで!



嬉しいサプライズばかりで
超絶高まりました!



ミニライブ終了後
B1ブロックに居た
サユリスト仲間のおじゅんさんと
自然と原監督グータッチをしww
アンダーライブFAINALでまた
サユリスト連番をすることを
決めたりと2人して
テンション高かったな~ww









さゆりと会って姪っ子が
ウギウギしてたよ(^^)