11.24@幕張個別 | 黒い妖精 ーユキユキー 流星の彼方に

黒い妖精 ーユキユキー 流星の彼方に

乃木坂46 <黒い天使> 井上小百合推しの戯言


今年最後の関東で握手会って事で
さゆりの生誕祭も開催されましたね。


会場が幕張メッセってことで
自宅でマッタリと支度してたら
出る時間が遅くなってしまい
タクシーを使うはめになるとは…


第1部の入場時間にいつもギリギリだから
余裕を持った行動をしないと思った
初冬の朝でした。


井上小百合
第1部×5
第2部×5
第3部×5
第4部×13
第5部×3







鳥居をくぐり両サイドには
写真やおみくじがあったりと
和や庭園が好きなさゆりの事を
良く考えられた装飾でしたね。







第2部終わりにせいたんの
生誕祭でさゆりがせいたんへ
手紙を読んだにも関わらず
ランチに出てて聞けなかったのは
痛恨のミスでした…。


くぅ~聞きたかった。。。


てかストレートヘアーは今日はしない
って言ってたのに第3部での
ストレートヘアーは(ry
って事で受け取るよ(^^)


第3部終わりにはさゆりの
生誕祭も開催されサユリスト仲間の
おじゅんさんと一緒に観てました。


登場曲がOVERTUREからの~咄嗟で
速攻沸きましたがw


生誕委員の方ナイス選曲!!


さゆりの野望やサユリストへの
メッセージを聞けたりと今までに無い
生誕祭であったし何よりさゆりの
笑顔や言葉遣いの悪いとこも随所に
見られて素をさらけだしてたなぁってw


退場する時にさゆりが前を通って
おじゅんさんと名前を叫んでたのに
全力で無視するのはもはや
吹くしか無かったけどねww


第4部では生誕祭の話や
アンダラFINALの話をし
第5部では券が3枚しか無かったから
1枚の重みを再認識出来ました!


今年1年のお礼を言えたし
生誕祭も観れてさゆ充出来たし
後はアンダラFINALを全力で楽しむ!!


ワンチャン京都も…








言われなくてもサユリスト!