ゲル祭終わり??? | よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドです、プラモデルの制作を中心にブログを書いております!

コメントを頂けると非常に嬉しい種類の人間ですので、お立ち寄りの際は是非とも気軽にコメントお願いいたします!

数日前にゲル祭主催者のダメオーナーさんからゲル祭の参加賞が届きました\(^-^)/

またまた今回も自分が大喜びのチョイス!

誠にありがとうございました!


こう言うコンテストを主催するのって、精神的にもの凄く疲れる事でしょう、本当にお疲れさまでした!

これに懲りずに第二第三の祭も開催して欲しい所です!


と、言うことで、僕のゲル祭は修了…………???





もしかして一人ゲル祭を始めるかも?










取り敢えずは一人コンバットアーマー祭を楽しんでます!


エアブラシで基本塗装を終わらせた後に筆塗りとスミイレ、そして銀チョロを終わらせました、完成もう少しです!