ダイターン金賞頂きました! | よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドです、プラモデルの制作を中心にブログを書いております!

コメントを頂けると非常に嬉しい種類の人間ですので、お立ち寄りの際は是非とも気軽にコメントお願いいたします!

手稲区の模型屋さんのコンテストに出展していたダイターン3!

なっなんと!!!



!!!











!!!!!!!



金賞頂きましたーーー!!!




技術面ではとても金賞貰えるような作品ではないのですが、
今回のコンテストはお客さんの投票で決めていたので、ダイターン3っていうキャラクターのインパクトが大きかったのではないかと思ってます!
あと、この時代のロボアニメが好きで楽しんで作ったのが、投票して頂いた方々に伝わったのかな?

投票して頂いた皆様ありがとうございました、もの凄く嬉しいです!




コマッピー店長の模型屋さん、店長の療養の為に11/10で一回閉店するのですが、店長はどのタイミングになるかわからないけど、また模型屋を開店すると言ってくれました!

また模型屋さんに遊びに行ける日が来るのをすごーく楽しみにしてます!