気づけば5月も終わり | よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドです、プラモデルの制作を中心にブログを書いております!

コメントを頂けると非常に嬉しい種類の人間ですので、お立ち寄りの際は是非とも気軽にコメントお願いいたします!

なにがあったわけでもないのですが気づけば完全にブログを放置してて5月も今日で最後

その間、パズドラばかりやってた僕ですが、プラモも相変わらずのマイペースで楽しんでました!

まずは



タカラの1/72ソルティックを







切ったり貼ったり伸ばしたり幅積めたりしてこんな風になりました





みんな大好きベストメカ ガンダムを







おもにボディとウエストを細くしてアルミ線でつないでみました、後は腕のバランスと肩の位置を煮詰めてみます、
アンテナは尖らせてたら折れました(;´д`)



あとUC祭りなのですが
当初はドワッジで参戦するつもりでしたが



このシナンジュで参戦します!






もっと更新できる様にパズドラほどほどにします