プラモリハビリ??? | よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドです、プラモデルの制作を中心にブログを書いております!

コメントを頂けると非常に嬉しい種類の人間ですので、お立ち寄りの際は是非とも気軽にコメントお願いいたします!

最近どうもプラモから遠ざかってました(;´д`)

プラモから遠ざかってたら自然とブログも放置…………

このままではいかん!

ということでリハビリがてらプラモ組み立ててみました!






作ったプラモは自分もはまってしまっている妖怪ウォッチのジバニャン!!!

最近はジバニャンのとぼけた顔に癒されています

ただ組み上げただけでも十分にカワイイ、ジバニャンが出来上がりそうですが、一応自分の趣味はプラモなので、少し本気で作ってます??





とりあえずは顔と腹巻きに色を塗ってみました!

あと、頭とか体の繋ぎ目を接着して繋ぎ目をけして、腕裏の肉欠穴をパテで埋めてみました!

この後の塗り訳に苦戦しそう(;´д`)