タカラ 1/72 クラブガンナー | よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドです、プラモデルの制作を中心にブログを書いております!

コメントを頂けると非常に嬉しい種類の人間ですので、お立ち寄りの際は是非とも気軽にコメントお願いいたします!

ここ最近、タカラの1/72クラブガンナー作ってました、いつもの如く少し手をつけたらまた放置ってパターンだろうなーって自分で思ってたら、思いの外作るの楽しくて気がついたら完成してました(^O^)
















子供の頃に作った曖昧な記憶ではとにかく出来のよいキットだった印象だったのですが、30数年ぶりに作ってみて驚きました。

とにかくカッコいい!!!

恐るべしタカラのプラモデル!


次はテキーラガンナー作りたいっす!