お久しぶりです! | よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドです、プラモデルの制作を中心にブログを書いております!

コメントを頂けると非常に嬉しい種類の人間ですので、お立ち寄りの際は是非とも気軽にコメントお願いいたします!

凄く久しぶりの更新になってしまいましたが、こんなプラモ買ってきました!



MSVのZタイプザク

箱を眺めて、説明書のウンチクを読んでるだけで480円分、楽しんでしまいました!

このまま押し入れにしまい込むのもまた大人の贅沢な趣味なのでしょうが、今回は珍しく完成させたくなってしまいました!

このプラモそのまま作ってもカッコいい事は重々承知してるのですが、塗装のしやすさとほんの少しだけバランスを変えるのにポリキャップ仕込みました



もともとのダボ穴にポリキャップ仕込んで、L字ランナーをフレームにしました



ヒジにももともとのダボ穴にポリキャップ、そしてランナー





うーん
やっぱりカッコいい!!!

面倒な事は考えないでとっとと完成させよーっと!