ネコ・パブリッシングにて10月10日に発売予定の、

初心者向けヨガ本の撮影が大詰めです!


8月にはいってからというもの、

もう1冊抱えているサーフィン雑誌Blue.のデザインもばたばたと動き出し、

7月の平穏な日々があっというまに遠い日々…

でも、ヨガもデザインも

好きなことを仕事にしているので、おかげさまで

忙しくも充実した夏を過ごしております☆

ヨガとデザインをつなげてお仕事するのは、

私の夢でもありました(*^^*)

実現できてとっても嬉しいです!

みなさんも見ているかと思いますが、

オリンピックの選手達には本当に励まされますね~。

アーチェリーやボクシングなど、

今までに穫れなかった競技でメダルを獲得しているのが

とても嬉しいですね!

それから、卓球の福原や、水泳の北島、

女子サッカーの沢、フェンシングの太田など、

いままで競技を牽引してきた選手が、

個人の力ではメダルに届かなかったのが

仲間との絆でメダルを手にしたのがじ~んと来ました。

女子バレーの中国戦、女子サッカーのフランス戦、

女子レスリングの圧勝、女子のウエイトリフティング、

バドミントン女子、卓球女子と、たくましい女子の活躍も、

新しい時代を感じました☆

女子柔道松本選手は、「肉食系」を超越して「野獣系」女子…

素顔は可愛らしいのがまた素敵です(*^^*)



メダリストたちが必ずコメントするのが、

今回は特に「周りの人への感謝」であるのが印象的です。

良い時も悪い時も乗り越えて競技を続け、

4年に一度しかない華やかな舞台で戦えるのも、

親やスポンサーや仲間、

そしてファンの支えあってのもの…

それを口にする選手が多いのは、

同じ日本人として誇りに思えますね☆

私たちの企画しているヨガ本も、

表に出てくるのは著者やモデルさんですが、

編集者、宣伝部、広告部、カメラマン、イラストレーター、

スタイリスト、デザイナーなど、多くの人が関わって形になっています。

フィールドは違っても、いつも感謝の気持ちを忘れずに、

つくっていきたいです!

並みいるヨガ本の中で輝く1冊になるといいな☆


ヨガティーチャーでモデルのななこさん、まりりん、

スタッフの加藤さん、みぐみさん、

スタイリストさん、カメラマンさん、編集部の馬場さん、

そして我らがアキ先生、本当にお疲れさまでした!

デザイン頑張ります♪


Namaste. & Mahalo.


YASUKO