【レポ】ファンシーレッスン | 長久手、名古屋、日進アイシングクッキー教室,チョコプレート教室♩connie chocolate〜コニーチョコレート

長久手、名古屋、日進アイシングクッキー教室,チョコプレート教室♩connie chocolate〜コニーチョコレート

愛知県長久手市でアイシングクッキー、チョコプレート教室をしています。普段の作品や、レッスンの様子をアップしていきます。よろしくお願いします。
出張レッスン、イベント対応しております。お気軽にご相談ください。日本アイシングクッキー協会認定講師です。

今年のレッスン初めは基礎レッスンでした。
アイシングの経験があまりない方から、お家で独学で作った事のある方々が受講してくださいました。

お写真撮れずにごめんなさい大泣きうさぎお伝えする事盛り沢山でいつも忘れてしまいます。。
またわからない事がありましたら質問してくださいね〜。


さて、先日は「ファンシーレッスン」初日でした。

{6126987B-F3C4-4B02-BF1E-DB78AB1B1BE3}





{BFDD5B9C-D1DA-47C2-B2E5-9C1B38F2382D}

可愛いですね〜♡
それぞれ配色にアレンジがあって素晴らしいな〜と思いますカナヘイきらきら


2月中旬〜3月のレッスン日程はこちらです。




09042325404

connie.92c@gmail.com

コニーチョコレート 飯山香代子