健康福祉祭り | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

11/3
健康福祉祭りが宮崎市フローランテ宮崎でありました。
僕はお昼頃行きました。


シーガイアの以前メイン施設でしたオーシャンドームは取り壊しているところです。


1994年の22歳の思い出さようならです。


フローランテ宮崎の前では福祉施設の販売があり、美味しい食べ物や福祉施設で作った商品もありました。



フローランテ宮崎の中でも色々イベントがありました。

イベントでなくて秋と冬の花が咲いています。



天気も良好でした。
話しは替わりますがYouTubeも見て下さい。
積もらないけど雪が降りました。
都城関之尾の滝