お仕事レク 木下大サーカス | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

11/11
木下大サーカスに行きました。
11時台に昼飯はサブウェイのサンドイッチセットです。
 12:30過ぎたらサーカスに向かいました。

サーカスの詳しい情報はこちらです
宮日主催、木下大サーカスです。
凄いショーがいっぱいあります。
最後の空中プランコでUMKのアナウンサーの一人が挑戦して成功しました。
アナウンサーのブログです。
 サタジャガで放送しました。

最後にジュース飲んでお泊まりしました


ジュースの写真です。

話しはかわりますがYouTube見て下さい❗

積もらないけど雪が降りました。

都城関之尾の滝