福岡旅行2016 | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

2016/11/19
その日は福岡で色々楽しむ日です。


バスで新八代駅に向かいました。


新八代駅到着

新幹線に乗り換えです。

新幹線着ました。

新幹線無事乗りました。


レオさんの故郷久留米市
タブレット写真

新幹線博多駅に到着しました。

博多CITYうろちょろ お買い物しました。


スマホで送れなかった写真です。
タブレットにタッチします。

タブレットPCで写した写真はinstagram 送りました。


 ライブグッズ買うて、さっそく着ました。
 レオさんライブ参戦しました。
 オフ会参加しました。
 その日は温泉宿に泊まりました。


買うて➡ 買って  おばあちゃんが使っていた方言語

積もらないけど雪が降りました。


都城 関之尾の滝