偉業 | 豆しょぼ 小助さん

豆しょぼ 小助さん

ブログを書いてる人→きのこ

ブログに書かれてる犬→小助(かろうじて豆柴。家に来た当初は目が小さくショボショボに見えたので、豆しょぼ。あっ、今もショボショボですけど)
たまに同居人。

小助さん、前人未到の…いや
前こす未到の記録を生み出してしまいました。


やりましたね、小助さん!





勘の鋭い方なら何の記録かお分かりでしょう。

えぇ、Mr.てんかんの無発作期間 です!

それがなんと1年間を超えたのです。
(注:あくまでも、人間が確認できていない発作)




サイコッチョーですよねー!



2022年10月13日に
泡吹いて倒れて全身に痙攣発作を起こしてお漏らしをしました。
それから1年もの間、無発作に真剣に取り組んできた小助さん。






だからと言って、このとき同様宣言はしません。




更なる自己ベスト更新へ邁進してまいります。




猫のベッドを踏み潰すくらい多めにみてあげてください。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村