■今日の12星座診断アドバイザー認定講座無事に終了♪ | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは。


ハッピー占いの山田ありすです

image


勉強日和のいて座の月の日


今日の12星座診断アドバイザー認定講座!も無事に終了しました。


鑑定もいっぱいで口コミご紹介など本当にありがとうございました



昨日もご参加頂き、今日もお越し頂きました美健フォーチュンセラピストのEmiさんのブログでも昨日の様子を掲載して頂いていました



Emiさんありがとうございます



今日の12星座診断アドバイザー認定講座は、お久しぶりでようやく受講して頂く事が出来ましたTさんもご参加くださいました。



TさんもEmiさんも「そうそう!」と12星座の内容に共感して下さるのでどんどん進んで3時間あっという間でした。



時間をチェックして12配分もスムーズにできました



やっぱりこのセミナーを先に受講して頂く事が出来ると、6回講座などもセミナーも理解が早いかもしれませんねえー



先読み占星術(只今ストップしていますが…)こちらの講座にお越しの皆様も毎月2時間星の話を聞いて頂いていたのでやっぱり理解が早いとの感じでした。



先読みは再開したいと思っていたのですが、初心者向け、中級者向けなどに分けた方がええかな?と思っていたりして、まだまとまっていませんが~今日セミナー資料を大切に残して頂いていたのを見て、嬉しい気持ちでした。


短文でまとめていた12星座の資料がバッチリとわかりやすいと言ってもらえたのも嬉しく、資料も上手くまとめたいな、と思いました。


Emiさんがとってもおいしいバームクーフェンお持ち下さったので~

image


私の方は和の栗大福をお出ししました。

image


3人でワイワイと12星座のお話が出来た事も嬉しかったです。



みなさんの12星座の特徴をお聞きするのもこのセミナーで楽しいひと時です。



私も占星術を通じてハッピーになっています。



水星が逆行はじめました。てんびん座の水星なので正しい判断が問われそうですねー



もし2つの意見の間に揺れても、客観的な意見と自分の意志のバランスを考えて答えを出せば大丈夫だと思います。



どちらかに偏りやすいか、相手重視となりがちかもしれませんので自分の意志も大切にしていきたいです。


みなさまお休みの方も多いかもしれませんねー


ハッピーな休日をお過ごしくださいね


06-6245-0932
山田ありす事務所公式HP