■実戦タロット! | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは。

 
 
山田ありすです^^ やっとブログです。
 
 
ここ最近、久しぶりにアレルギーが出てしまい…接客なので、念のため病院2か所で診察してもらいました。
 
 
少しかかりそうなので・・・:;お見苦しいかもしれませんが問題ありませんのでご安心くださいね。
早くなおってほしいものです。
 
 
通常業務もハードでしたので、ブログがストップびっくり
 
 
遅くなりましたが前回の実戦タロットセミナーも素敵なご参加者さまと一緒にリーディングメインのセミナーをさせて頂きました!
 
 
{203A0159-981F-4824-8416-D3AD42EB5BCF}
 
 
Tさんがお土産にお持ち下さいましたロイズのチョコレート!わたしは知らなかったのですが〜高級チョコらしいです。
たくさん頂きましてすみません〜(^^)
黒糖味の変わったお味でスッゴク美味!!!くせになりますよー
 
 
{9399E232-33B2-43A9-8DA1-CB999DBE8BD9}
 
 
ほんとに美味しいチョコを頂きありがとうございます。
ごちそう様でした(^^)
 
{D717772E-53B6-4015-A72C-5C9DE8087F29}
 
みなさまと一緒にタロットの持つ意味、その可能性を広げていけるような内容となっています。
 
 
みなさま、イメージ力が強い方ばかりなのでどんどんお答えいただくことが出来ました。
 
 
近頃、トラインに企業様よりイベントのご提案やお問合せも頂けることも多いので~
 
 
特に人気のタロットは強化していきたいなぁと話しています。
 
 
今日はみずがめ座の月の日でしたが、リピーター様ばかりお会いしました。
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
また、ここ最近はマネージャー業務、トリン先生も新たな企画にチャレンジすることになりまして~
 
 
おかん→ではない!キャラとなっていてとても面白かったです。
 
どうしたんや~真面目な顔してー
image
 

 

わたしのMCはてんびん座なので、芸術に関係するものに興味がわきます。

 

 

 

その道のプロが作るものって本当に素晴らしいので、出来上がった作品などを見ると感激します。

 

 

また、そういうお仕事に携わることが出来てありがたいことです。

 

 

金星のふたご座6ハウスだからか、人が変化していくお手伝いをすることも面白いと感じるのだと思います。

 

 

お役に立てること、自分が表現できるものは葛藤を起こしやすいため勉強勉強で積み上げていかないとダメな配置図だと解釈していますので、様々な場面で切磋琢磨しながら・・・自分も磨けたらええな。

 

 

ここ最近は、自分のできることに限界を感じることが多いのですが、人に助けてもらうことが多く他人の持つ才能に尊敬することも多いです。

 

 

すごいなぁ って思いながら・・・ なかなか尊敬する人のようには出来ないのですが・・・

 

 

良いところは参考にして、やっていきたいです。

 

 

それにしても、先日の釜揚げうどん、おいしかった!!!

 


image

 
 
明日は定休日ですが、とある会社にお伺いします。
 
金・土はセミナー 先読みは満席御礼で、占星術初級は卒業で残席1名様。
 
 
10月の第3土曜日より、中級講座もスタートする予定です。
 
占星術は、自分の持つ新たな才能を発見できるツールだと思いますので~
 
その輪を新たに広げていけたら幸せです。
 
ではでは、遅くなりましたのでもうねますーおやすみなさい~^^