■17日うお座の満月へ・今日は先読み明日は占星術ご卒業! | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

おはようございます。

 

 

今日は先読みですが、明日はうお座の満月となっています。

AM 4:04

 

このあたりで、いて座の火星がこの日の太陽と月を刺激するのかな?

という感じですが、おひつじ座の天王星とはトライン。

 

人が変化していく姿を目の当たりにすると、より高い目標を目指してグレードアップしていけるのかもしれません。

 

結果として優柔不断となったり、自分が折れてしまい犠牲となることを選択しがちかもしれませんが全ては成長のためだと思えるでしょう。

 

自分の力ではどうにも出来ない動きによって、改革を迫られるときかもしれませんよ!

 

 

第4回GAME!只今ご出展者1名様を募集中です。

http://ameblo.jp/2015game/entry-12200438132.html

 

トライン大阪ブログも更新しました。

http://ameblo.jp/tryingosakaco/entry-12200165292.html

 

 

 

昨日は商品の企画打ち合わせの帰り、少し散歩してましたら鳥居を発見!

image

 

 

四天王寺さん。

 

image

 

imageimageimageimage

 

少しの間、いました。

 

 

9月はイグジットさんより、有料会員さまにお月さまモチーフのネックレスが届きますよ!

 

image

 

 

わたしも首のアレルギーがひいたら~つけたいですお願い

すごくかわいい!個人的にはここ1年はピンク!を意識しています。

 

image

 

 

今日もお越しのみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

明日は、占星術もご卒業となります。

お気をつけてお越しくださいね。

よろしくお願い致します♪

 

image

 

山田ありす事務所

電話は0662450932こちらへ

※申し訳ございません本日10時42分まで転送がかかっておりませんでした。

御用の方は再度ご連絡をお願いいたします。