■占星術初級6回講座ご卒業と10月15日より中級開講決定! | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは。山田ありすです^^

 

 

お手元用(老眼メガネ)は少し使わずに、ブログを書いていますニコニコ

 

 

サキヨミで聞くところによると、さらに目が頑張らなくなるという説があり・・・

 

 

それ!なんとなくわかる!メガネかけたとたん、余計に悪くなったように思えるんですよねガーン

 

 

無理せずかけた方が良い説もあるんで迷ったのですが、わたしはできるだけかけずに・・・

けど、原稿間違えやすいとしたらかけなしゃーないのですが、出来るだけがんばりますお願い

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

ここ最近、セミナー鑑定がほぼ満席でたくさんでした。

 

 

ところで今日は、占星術第3期生Iさんがご卒業されました!

 

 

おめでとうございます♪^^

 

 

Yさんは、大切な用事がおありで補講となりますが、少しお高くなりますので~

動画で補えると良いなぁと思います。

 

 

Kさんがご参加されるようになりましたのでみっちりと2名様のホロスコープ解釈と初級のまとめについてお話させて頂きました。

 

 

IさんとKさんです♪

 

image

 

新たなお客様も1DAYでご参加可能ですし、再受講は半額なので空きがあればお越し頂くことも可能です。

 

 

image

 

 

初級もあっという間に終わりまして、早いものですねー

 

 

星の配置よりお客様が多くの可能性を発見され、新たに未来への希望が膨らみますように思いながらセミナーをさせて頂いています。

 

 

毎回お客様に恵まれています。

 

 

ありがとうございます!

 

 

Iさんのリクエストにより、来月の15日より土曜日の13時から同じ枠で中級をスタートさせて頂くことになりました。確実にお申込みがあり残席2名様となりました。

 

 

強制ではないのでご安心頂きたいのですが~笑ウインク

 

 

中級のテーマは、基本的に未来予測でのトランジット、セカンダリプログレッション、ソーラアークとなりました。10天体、12ハウス、12サインとアスペクトをおぼえて頂いているとよりご参加しやすい内容です。

 

 

気軽に質問しやすいと思いますので、お気軽にお越しくださいね!

 

 

明日も早いので~今日はもうおやすみしますー

 

 

みなさまもハッピーな週末をお過ごしくださいね。

 

 

詳細はこちら

 

お申込みはこちら