■ありすの週間占い9/19~9/25と関コレ | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは。

 

 

山田ありすですニコニコ

 

 

kiyomiマネージャーいつもありがとうございます♪

 

先読みの様子をレポートして下さっていました。

 

 

今日は家に帰宅後にLINE占いのメール鑑定をさせて頂きました。

 

 

せつなくなるような内容なので元気になってもらいたいな、と思いました。

 

 

ところで!本日関西コレクションのチケット、事務所に取りに来られる予定がご都合悪くなったのかな・・・何事もなければ良いのですが・・・

 

 

LINEでお友達のお客様なのですが、あたり!引いていらっしゃいました。

抽選のご参加ありがとうございます。ご招待のチケット+名刺があれば無料で入る事ができるのですが、昨日の今日だったのでお送りすることが出来ずごめんなさい!

またお送りあれば抽選致しますね。

 

 

 

 

こちらは土星流れ星

 

 image

 

 image

 

 

 

 image

 

 

 ここ最近は野菜を食べるようにしています!

 

 

 

 よく考えると今週末はなぜか楽しくなる癒しのイベントGAME!

 

 

ご出展者14番がなかなか決まらないので、空きブースとなるかもしれませんが~やりたい方にお越しになって頂きたいので~まあしゃーないとします。

 

 

それでは~ありすの週間占いもよろしくお願い致します。

 

 

レンジ映ってますが汗 あごの梅干しはお気になさらず!

 

 

イグジットさんのMyHappyアストロジー&タロットの会員様のプレゼントに探してくださいました月のネックレスかわいいです。

 

 

ピンク系のカラーとなっています!

 

 

アレルギーもまっしになりましたので~つけてみました!

病は気から!というのもありますねー

 image

 

 

明日はまだ祝日ですかねー

 

 

22日も祝日ですねーハッピーなお休みをお過ごしくださいね。

 

 

山田ありす公式HP

0662450932