【2014/08/10(SUN)】こんなアーティストがやってくる!Vol.1 | Beach House YAMADA(ビーチハウス・ヤマダ)

Beach House YAMADA(ビーチハウス・ヤマダ)

香川県東かがわ市馬篠にある知る人ぞ知る白砂の地元ビーチ、山田海岸。そこに夏の間だけ現れるカフェがある。それが、Beach House YAMADA。

涙もろい30歳。
12の歳からレコードの虜になり、DJを始める。
ほい!!
今週の日曜日に迫ってきました!!
今年もやります!!

SUMMER FESTIVAL 2014 
IN YAMADA

10:00~22:00
地元アーティストが中心になって声をかけ、県内外から
たっくさんのアーティストが集合!!
県下では珍しい、海辺のリアル・ミュージック・ビーチ・パーティー♪

カウントダウンに入りましたので、
時間の許す限り、アーティストをご紹介していこうと思います!!
(>人<)時間が足りなくてご紹介できなかった方がいらっしゃったら、
ほんまにごめんなさい!!!!

順番も、良く分かっていない店長SATOKOが良く分かってないまんま紹介となるので、
不手際あったらごめんなさい!!!


KOTALO TSUJI (HAPPFAT)


きっかけとなったHIPHOPを通し図太いB-BOY精神を軸に
ジャンルレスでフレッシュにミクスチャーさせる
ごった煮ALL MIXで初期衝動的かつヴァイブス高く汗だくでプレイする
その前のめりなスタイルは、ダンスフロアは勿論、
ライブハウス、カフェ等、昼夜、全国場所問わず汗と笑顔で埋め尽くすDJ。 

数々の著名アーティストと共演。
最近では、RIP SLYMEメンバーとの共演からの交友関係や、
OKAMOTO'Sのツアーにて初のDJ導入にて共演を果たし盛り上がりを見せた事は、
記憶に新しい。

そして現在、
自身のソロユニット名義”HAPPFAT”(ハップファット)として、
楽曲を只今製作中。

TWITTER
@KOUTALO