【おまかせBBQ】また、きちゃいました!なご家族♪ | Beach House YAMADA(ビーチハウス・ヤマダ)

Beach House YAMADA(ビーチハウス・ヤマダ)

香川県東かがわ市馬篠にある知る人ぞ知る白砂の地元ビーチ、山田海岸。そこに夏の間だけ現れるカフェがある。それが、Beach House YAMADA。

※2014年のBeach House YAMADAの営業は終了しています


そうそう、まだまだあった、この夏の思い出。



某月某日。
今年2度目のご来店♪


前回は、お盆期間中に、東京から帰って来ていた甥っ子ちゃんご家族と
サジキをご利用いただいていた、市外からのお客様。

「Facebookページやブログを見ていて、
どうっしても!!!
”午後まったり”、”サンセット”&”おまかせBBQ”を
やりたかったんです!!!!!!!!」

午後まったりとはなんぞや!!!>>>>こちら<<<< 
サンセットって、どのくらいのもんや?!





サンセットと一口に言うても、その日、その日でほんとうに
いろんなサンセットがあります。
その日に、ここで見たサンセットは、二度と同じものは戻ってきません。

・・・・と。いうことで、お食事は、おひとり様3000円コースの
全部お任せBBQ(飲み物別)。
ですが!!それは、夕暮れ時からで、
なんと言っても、
「午後まったり!!」したいので、
15:00~行きます!!!!!

とのこと。

前回、SUPにはまってしまった奥様は、
さっそくSUPをレンタルして海へ!!!

あれ?!まったりするんじゃ…(汗)。

雑誌や愛読書をお持ちになって・・・まったりしているのは・・・
あれ?!ご主人!?!?

思い思いの「午後」まったり(?)を過ごされたあと、
BBQ!!肉の量をみて、
「ひえぇぇぇえええええ!!!!(驚)」
とは、言うものの、ほぼ間食まで、あと一歩。w

そして、うれしいお言葉を奥様からいただきました。

「海に遊びに来たのって、
すごぉ~く久しぶりで、
ココへ来て、海って楽しいって
思えるようにまたなりました!!」

おぉ!!!こんな嬉しい言葉!!!涙が出てしまう。。。。

メイッパイ、山田海岸で夏を満喫して、ご家族は、
ここから車で3分くらいの
ベッセルおおちの温泉へ!!!!

また、来年もお待ちしておりますよ!!!