一番疲れてるのは・・・ | 山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

☆超大型犬+小型犬+猫+山田の 毎日ドタバタ賑やかライフ☆
キャンプ&登山にハマッてます♪


1



オレオは 段々と慣れてきて たまぁ~に 山田の膝に


乗ってきて じっと見上げてきたりもします。




2


オレオが乗っかってる時は オレオに逃げられないように


わんこを 遠ざけているので


白雪の 恨めしい視線が 突き刺さります。ww




んが そんな事 意にも介さず


オレオは 上から目線で・・・・




3


コイツ 本当に偉そうです。ww



そして チビわんこを恐れなくなったチビたちは


見守るわんこ達をしり目に


自由に 飛び跳ね 遊びまわる。



4


ラテは まだ ビビリ気味だけど


チャレンジャーオレオは ぶっきぃが寝てる傍でも


もぅ 怖くない!!



5


ラテと福ちゃんは そっと見守る。



一日中 自由に遊びまわり


色んな物を落とし 引っ掻き回し


好き放題した後は・・・・・




6


すやすやぁ~・・・・と


好きな場所で 眠りに入る。



本当に 自由に育ってます!!ww



ちょっと甘やかし過ぎたかなぁ?


この先 どうなるか 心配でもあります。ww




そして 一番お疲れなのが ちび達を見守り


ウロウロと気を揉みながら 着いて回ってる ストーカーたち。




7


気疲れ ご苦労さんです!ww



ちび達が寝ている間に しっかり寝といてください!ww








↓ランキングに参加しています。 ポチッと♪プリーズ☆

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 人気ブログランキングへ