欲求不満。 | 山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

☆超大型犬+小型犬+猫+山田の 毎日ドタバタ賑やかライフ☆
キャンプ&登山にハマッてます♪



全く持って お外でリアルに遊んでない 山田です。



んが、ネット内では地味に遊んでます。



一生懸命 住処を建て替え





滝に行けなかったストレスを


ゲームの滝で 発散し





コノヤロウ とばかりに


プールでも遊んでやった。





更に 巣を拡張し 段々と凝っていく。


これがNET依存への 入口か?






自分のアバターも 変化させ


オノレとは似ても似つかない バージョンアップ!





リアルな紅葉は 一度も見に行けてないが


ゲーム内では しっかり紅葉を楽しみました♪






しかし・・・・そろそろリアルに遊びたい。


んが、そうもいかないのが現実。




はぁ・・・・そろそろ ストレスも限界だ。


思い切り 遊びてぇぇぇぇぇぇぇっ!!!(笑)