やっべ。ひきこもってた。ww | 山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

☆超大型犬+小型犬+猫+山田の 毎日ドタバタ賑やかライフ☆
キャンプ&登山にハマッてます♪

超 ほったらかしのブログになっちゃってます。


お久しぶりの更新です。(笑)



最近 何してるかって?


腰を痛めて リハビリ通ってる~~~~っ!


最初は 歩くこともままならず ヤバい マジ ヤバい!


って感じでしたが 注射して 鍼してお灸してマッサージして電気流して


吊るされて 伸ばされて どうにかこうにか 痛みも減ってきました。



腰がダメって 何もできなくなるってことだったんだね!



恐ろしいっ!!



更新してない間にした 遠出って・・・・




1



海行って


※しかも集合場所間違えて 独りで海満喫(笑)




2


ふぐ三昧♪



初めてのフグで もういい!ってくらいに食べました♪





3


今年 この一回限り!!



ありえないでしょ・・・・・悔しすぎる。



この後しばらくして 腰を痛め 引きこもり&リハビリ生活に入る。



なんて 悲しい日々。



まっ 落ち込まないのが山田の性質なので


そんな中でも ささやかながら楽しんではいたんだけど。(笑)



ついでにやりたいコトも 見つけたあ~♪



一か月も引きこもってりゃ 時間だけはあるんで 色々考えました!



今は ソレに向けて努力中~~~♪




ふふふ。



転んでも 何か掴んでから起き上がるぜっ!!



でもね 現実問題 何か始めようとするとかかるのが 資金。



頑張って 働きまーす!(笑)