こんばんは~
けーさんです💦

紅白見ながら書いてますー

帰省中は模型できなくてちょっと落ち着かないですよね(わたしだけ?)

道具やプラモを持って帰るのも大変だし、帰省中に道具が少なくても手軽に楽しめるプラモがあるといいですよね。

ふらっと地元の模型やさんに行ったときにこれを買ってしまいました。

じゃーん🎵

プリペイントモデル(塗装済みプラモデル)のTOYOTA86です!


ボディーはもちろん、このようにライトの周り、シートなどきちんと塗り分けがされています。


窓部品、ボディーはエアパッキンに包まれていました。
窓枠の塗装は特にありがたいですよね。


シャーシ裏も色分けされてます。


おそらくマスキングではなく、専用の治具で塗りわけをしてると思うので(隙間ができる?)、若干、黒の部分にもシルバーの塗料がついてます。


内装完成ー
一切塗料を使ってません(笑)


サクサクっと組み立てちゃいます。


完成ー😜

2日で作ってしまいました。
やっぱり、塗装が一番手間がかかるということを痛感しました。
塗装無しできちんと形になるというのは、少し不思議な感じでしたが、手軽に楽しめてよかったです🎵

ちなみに使った道具はこれだけ。
ニッパーは欲しかった(笑)

今年もありがとうございました!
2018年も山形大学模型サークルをよろしくお願いします🙇
では
よいお年を😌