お久しぶりです!
けーさんですニコニコ
大学院1年になりました。

今年度になってから誰も投稿してませんね・・・

さて、今回のお題エンドウのワフ25000です。
戦前の有蓋緩急車です。

熱中小学校に寄贈されたものですが、ケースのスポンジが劣化して、車体に張り付いてます・・・



これをレストアします!

まずは塗装を剥がします!
ブリキなので、プラを侵さないとか考えなくていいので、ホームセンターに売ってる普通の塗装剥がし剤を使いました。

プライマーとサフを吹きます。


黒塗装。


ワールド工芸のインレタを調達!


インレタ貼り貼り。


車番だけでなく形式、検査標記も。



とりあえず完成!
床下機器や解放テコなどついてないですが、おおらかな時代の模型なので、そのままです(手抜き)。

カプラーつけてレイアウトに置いてみた写真はまた今度UPします!

最後までお読みいただきありがとうございましたウインク
では!