どーもです。
けーさんですニコニコ

熱中小学校に建設中のレイアウトの様子をお伝えします。
色んなところを少しずつみんなで進めているので、時系列になってません(笑)

ストラクチャー類を仮置きすると、レイアウトらしい雰囲気が出てきました。


ジオコレを組み立てまくる!


カッコいいカーブ!


工業地帯への支線。



カトー高架駅!


橋!
これだけでも楽しい~

地形制作!


中央部の地面塗装。


ホームを設置!
シール貼り大変でした💦


↑このカーブは局所的にきついところがあり、TNカプラー装着車が必ず脱線することが発覚!


一回レールをはがして敷き直し!(笑)


ギリギリクリア!

こんな感じでやってます。
最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ

では。