お久しぶりです。
けーさんですニコニコ

米沢はだいぶ寒くなって来ました。
もう秋は終わりです🍂

さて!
今回の記事はAPモデラーズさんの展示会を見学させていただいた時の様子をお伝えします。

なんとこの記事が記念すべき100記事目ですね~
ぱちぱちぱち拍手拍手

11/11に見学させていただきました。
(だいぶ前ですねw)

上山のみはらしの丘というところで毎年やってます!
みはらしの丘というくらいですから景色結構いいのですが、写真忘れましたショック


1ヶ月ほど作品をガラスケースに入れて飾ってあるそうですが、最終日には作品を制作したモデラーさんが来て、交流できます。

いすゞのボンネットバスのジオラマ。
去年は車掌と学生いなかったし、パワーアップしてる星

外部のモデラーも作品を飾ってよいとのことなので、模型サークルメンバーで参戦ですビックリマーク


左からトヨッチ先輩のポルシェとヤリイカ君の船のドック、私のトラックたちですイヒ

詳しくは別の記事に・・・出るかな?笑




私は愛車(笑)の日野プロフィアで参戦です
(・∀・)



いすゞギガのコンテナトレーラーもいますよ~

なんと!奥の飛行機と縮尺が同じなのです!
1/32の並びー!

飛行機おっきいですね~飛行機
(詳しくなくてごめんなさい)

こんな感じでまったりとモデラーさんたちとお喋りしたりして、楽しく過ごしました。
他の方の作品を見るととっても刺激になって、もっとがんばろ!ってなりますね照れ

おにぎりなどの軽食もいただき、ありがとうございました!

では。